誰もいな〜い現場でした

朝4時半はさすがにまだ暗かったです。
仕度をしているうちにだんだん明るくなってきて
5時ちょっと前に出発。


6時前に現場に着いて、朝まだ早いので
材料の搬入は涼しいうちに終わっちゃうかな、と思っていました。
30分くらいでトラックから現場内への搬入は終わったのですが
いやぁ〜、今日は暑かった!暑かった!!


汗が出たんだから水分補給!!
っで今度は一階に置いてあるままの道具や材料
そして今日運び込んだタイルの箱ドッサリ・・・全部二階へ移動です。(´ `;)
キャァ〜〜!! 室内はもっと暑い!!!
今日のこの暑さは何だったの〜?(; ;)


いつからだったか監督さんが大型の扇風機を買い込んで
一階にも二階にも置いてくれていたんですけど・・・
今日はどこ吹く風?・・・でした。


私はサウナには行ったことがないのでよくわかりませんが
サウナってきっとこんなんだろうなぁ・・・と思わせる汗の掻きっぷりでした。


これだけでかなり体力を消耗してしまったのですが
せっかくタイルを持って行ったので、少しだけ貼ってきました。


こういう風に貼って下さい、という希望が今回は随分ワイルドでして。
サンプルを作った時もこんなんでいいのかなぁ、と思うほどでした。


レンガ風のタイルです。


途中経過を少し・・・




なるべく綺麗にスッキリ見えないように・・・
脇にはみ出たクリーム色の接着剤は一応擦り取った風には見えても
グレー色の下地の色と混ざってしまったようなちょっと汚れたような
はみ出たままのような・・・・・(^ ^;)
早く言うと汚れてしまってしょうがないなぁ、って言う感じ??
・・・がご希望なんです。(^^;A)