やってきました、定例会!!(^−^)

7月中はなんとなくせわしなくて開けませんでしたが
今日は久しぶりに3人休みが重なり、8月に入っての定例会でした。


忙しい日が続いて、どこで開催しようか全く考えていなかったので
場所を決めるのに時間がかかりました。(笑)


息子が小さい時に連れて行ってあげてとても喜んだ
“ステーキのどん”(所謂ファミレス)に行くことに。
今では息子はランチでたま〜にここを利用し
『サラリーマン応援メニュー』というお手ごろな金額の
ものを食べているようです。(^m^)


おかんにとっては上げ膳据え膳もご馳走のうちだろ!と言って
結局そこに行くことになりました。


今回息子が、勤めている会社からちょっぴりだけど
ボーナスが出たのでまた奢ってくれるって!!(^−^)


いやいやいや、生きてるといいことがあるものですね!


周りはカリッ! 中はジューシー! うたい文句通りの
牛100%のハンバーグとチキンのステーキでした。
お腹いっぱい食べてきました!


こういう種類のお店はインターネットで検索をかけると
クーポン券を発行していることがよくあり
プリントアウトして持っていくと10%OFFになったりします!
(お店によってサービスの内容は違いますが)
今回もそれを利用しました。
ファミレスっぽいところを利用する時は
一応インターネットで、クーポン券を発行していないかどうか
調べてから行くようにしています。(^m^)


お料理でお腹がいっぱい☆
息子の気持ちで胸がいっぱい☆
の定例会でした!!