クラリネット吹きの大御所

朝のんびりと家事をやっていたら
題名のない音楽会の時間がやって来ました!


な、なんと今日はジャズクラリネット奏者の大御所である北村英治さんと
クラシックのクラリネット奏者の大御所である村井祐児さんのお二人が出演していました!
他に15歳でデビュー、現在20歳のジャズピアニストの松永貴志さんです。
北村さんとは年の差57歳。
いやいやいやいや・・・クラリネットを趣味でやっている私はもうビックリ!!
それに村井祐児さんとは25年くらい前に実際にお会いしたことがあるので・・・
今の私よりまだお若い頃の村井さんです。(*^-^*)


大御所お二人それぞれ77歳(北村さん)と66歳(村井さん)!
プロとしてのキャリアを積んでいるとはいえ、クラリネットでこんなにも
長い年月を現役でバリバリやっておられるなんて、なんだか私も元気が出てきました!
だって私、まだ40代だもん!(^m^)