小物作りの計画に

そろそろまた小物作りを始めようか!
ということになり、どんなものを作ったらいいか
メンバーで集まってあれこれ考えました。


小さいカゴの中に、手作りの小さな匂い袋を入れて
その周りを手作りの小さなアメリカンフラワーで飾る
そんな小物を作ることになりました。


最初に誘われたときは単なる趣味の集まりかと思っていましたが
これが結構ボランティアのような活動にも繋がっていて
それを知った時にはちょっと嬉しかったです。
やれるときに無理せず、ということですが
いざ!となると地域のお年寄りなどに
たった5人のメンバーでドッカーンと何百個も小物を作っちゃいます!


好きなのでできるときには頑張っています!(^−^)