シュークリームを食べてくれる人が遊びに来た!

中国に留学していた息子の中学時代の友人が
昨日帰国したとのことで早速息子に会いに来てくれました。


2年半振りだそうで・・・
あぁ、もうそんなに月日は経っていたのか。


夕ご飯を済ませてから出かけてきたので
ちょうどよかった、みんなでデザートにシュークリームを食べましょう。
となりまして、コーヒーと一緒に美味しく食べました!(^−^)
あぁ、もうお腹がいっぱい(^ ^;)
でも、確か彼が日本を発つ直前に来てくれたときも
シュークリームだったような気がしたけど??


シュークリームはそんなに多く作らないのに彼が来るときは
なぜかいつもシュークリームです。(笑)


今度はチーズケーキとかティラミスとか頑張っちゃうからね!(笑)