SUKIYAKI(上を向いて歩こう)

亀のMIDIの部屋に「上を向いて歩こう」の曲が・・・!
懐かし〜〜い! 
UPする前に、歌の部分がまだ重なっていない、カラオケの伴奏状態の時に
ちょっと聞かせてもらったのですが、
思わず、♪上を向〜〜いて、あ〜るこ〜〜〜う♪♪と
歌を歌ってしまう勢いでした。(笑)
歌詞が出てこないところはルルル〜とか口笛で頑張っちゃうほど(^m^)
「この状態でUPしたら、きっとみんな声に出して歌っちゃうよ!」
と大笑い。(^−^)


っで、ここをクリックするとカラオケ状態の「上を向いて歩こう」の曲が聴けます!
       ↓
http://f29.aaacafe.ne.jp/~yamazaki/sukiyaki.mid


この曲を知っている方は思わず口ずさんでしまうと思います。(笑)
歌うなり、口笛を吹くなり楽しんじゃってください☆