こんなバトンが・・・


   ----- 印象バトン -----


◆回してくれた方の印象をどうぞ
♪ネネさん(敏腕プロデューサー)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
♪天然! (´ `;)

♪わりとポジティブ

♪わりと素直

♪けっこう頑固(^m^)

♪茶碗蒸しが上手なお母さん♡


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
♪子供のままなのではなく、子供の頃の気持ちを持ち続けていられる、そんな人間性

♪不器用でも失敗にめげず一生懸命生きる、そんな人間性

♪一本筋が通っている!そんな人間性

♪機転が利く、そんな人間性

♪いざっ!という時一匹狼にもなれる、そんな人間性


◆では反対に嫌いなタイプは?
♪黒いカラスを白と言い、人にも強要する人

♪それを簡単に 「はい!白です。」と言っちゃう人

♪経済観念のない人

日和見的な人

♪ねたむ人


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
♪“奇跡”というものを(多分起こせないと思うけど)信じて生きていけたらな、と思います。
♪いくつになっても気持ちだけは若くいられたらいいなぁ


◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
♪♪♪ 夢の実現に向けて頑張ろうね〜〜!!(^o^)/~♪♪♪


◆5名にバトンタッチ!(印象つき)
どなたでも結構です!
私のブログを覗いて、このバトンなら受け取れそう!と思った方
どうか受け取ってやって下さいませ ♡