とうとうジョブーブカレーを!

息子がジョブーブカレーをまたもらったようで
朝、「おかんにおみやげがあったんだ!」といって
通勤カバンの中からあのジョブーブカレーの箱を出して
置いて行きました。(笑)


忘れかけていたけれど(^ ^;)
せっかくなので、待っていたはずのジョブーブカレーを
お昼に食べました!


ボリュームたっぷり!
画像は一袋の五分の二くらいの量です。
私が食べるのに一袋全部は多すぎて・・・(^ ^;)
五分の三は主人に食べてもらいました。
辛さは中辛と書いてあったけれどもう少し辛くてもよかったかな。
香辛料がよく効いていて
スパイシーな香りがプ〜ンと香ってそこそこ美味しかったです。
野菜系のスープの香りもしていました。


やっと念願のジョブーブカレを食べることができました!!(笑)
こういうのをタダで配っているなんて、凄いですねぇ。