那須烏山の現場へ

現場まで片道約90kmのうち50kmを東北自動車道下り線で走りました。
高速を降りて現場が近付くにつれて・・・なんだなんだ〜〜この景色は〜
なんだか仕事をするのがイヤになってしまうくらいの
のどかな景色の中!!


現場は車椅子の人でも出入りしやすいように
別な所にも出入り口が作られ、そこにスロープを付ける工事でした。
JA共済の施設で駐車場も広く、日曜日だったおかげで出入りするお客さんもいなく
スロープを付ける場所の目の前にトラックを停めて仕事ができたので
とても楽に仕事が進みました。
いつもこういう現場だと良いのですけどねェ〜(^m^)


帰って来て一応明日のお天気情報を見たら
明日、雨は降らない・・・orz
でも無事仕事は終了したのだし・・・ まぁ、ぃぃヵ。。
明日は明日で予定ができちゃったし。。