残念!? ジョブーブカレー

昨日の話になりますが
仕事がお休みだった息子が、お昼にあのジョブーブカレーを食べちゃった〜(涙)
一口くらい味見させてもらいたいと思っていたのに。。
「ええぇ〜〜〜!! とうとう食べちゃったん!?」と思わず言ったら
「配っていたらまたもらってきてあげるから!」と言われました・・・(´ `;)


ちなみに味の感想を聞いたら
『中辛』とあったけど全く辛くなかったヨ。
スパイシーという感じではなかったから、ちょっと物足りなかったけど
でもそこそこの味で旨かったヨ。
普通宣伝用に配っているものなんて、量が少ないかと思ったけど
たっぷり入っていたヨ〜〜。女の人にはちょっと多目かもネ。
・・・ということでした。


私のお口に入るのは何時になることやら・・・(笑)