モニターが・・・

講演が終わって家に戻ったら、仕事が休みで家にいた息子も主人も留守で
何気に部屋を見たら、私のパソコンのモニターが変身していました!(嬉)
ここで早速想像力と洞察力を駆使させて。(笑)
主人が前々から大きな画面のモニターが欲しいと言っていたので買ったのね。
見ればやはり今まで主人の所に置いてあったモニターです。
電源を入れたらもうちゃんと使えるようになってるし!!
っで今まで私が使っていたモニターは?  
廊下に置いてある・・・ハード・オフ行きかな。
主人のお下がりのモニターとはいえ、19インチもある。
15インチが19インチに・・・
なんか急に視界が開けた感じです〜〜(^−^)


主人のパソコンのところに行ったら、ウワッ!!!大画面のモニターが・・・
21インチ??  す・凄い!!
主人と息子が帰って来て主人の方のモニターの画面の電源を入れて
見せてもらったら大き〜〜〜い。
文字フォントを大きくしても余裕です〜〜!!! 周りに余白があるし!!


しかしいいのかなー、こんな立派なモニターを私が使っていて・・・(^ ^;)