ジョブーブカレー??

今日息子がこんなものをおみやげに・・・
ジョブーブカレー、今日の画像です!


聞いたことがないなぁ〜。 こんな銘柄のカレー(笑)
「いやっ、これ只でもらったんだよ」
って誰がくれるのよ?!! 怪しげなカレーだなぁ。。(爆)
息子が言うには、朝いつも降りる駅前で
ポケットティッシュを配っているのはよく見るけど
今日はカレーを配っていたみたいだ・・・
いつもになく大きな袋を行き交う人に手渡していたので
『あんなのもらったら面倒くさそう』と思ったらしいのですが
つい受け取ってしまったのだそうです。
そしたら中にレトルトのカレーが・・・1人分 200g


箱をよく見ると“タウンワーク特製”ジョブーブカレーと
書かれていました。
タウンワークという会社が自社宣伝のためにチラシと一緒に
ティッシュではなくレトルトのカレーを配っていたようです。
最近はこういうのも配るんだぁ。。。
こんなのを大勢の人に配っちゃって大丈夫なのかしら???


ちなみに
「ジョブーブ味 中辛」 だそうです。
ジョブーブとは画像の、カレー鍋の中にドップリ浸かって
味見をしている豚のキャラクターのことだと思うのですが。(笑)