仕事

玄関ドアの周りの壁タイルを貼り終り、外の床タイルを残すだけとなった。
朝到着したら、上に上がって作業しなければならない玄関外の床が
凍り付いていてツルリンコと・・・
とても危険な状態だったので、
600℃くらいの熱風を出せる“ホットブラスター”という
ヘアドライヤーのような形の道具を使って氷を解かし、乾かしてから
作業にとりかかりました。
この場所はぜんぜん日が当たらないので寒いし冷たいし。。。
なのにうっかり自分の足首にこの熱風を当ててしまい、火傷・・・(ToT)
靴下の上からほんの一瞬当たっただけなのに、ヒリヒリ痛くて。
靴下はなんともなかったのに、下にはいていたストッキングが
溶けていました! あ〜〜、ビックリ!! 気をつけなくちゃ・・・