おみやげ!

妹からお土産に・・・
大阪名物、たこ焼き風煎餅『たこべえ』なるお菓子を
もらいました。
「でっかいたこべえヤん」、とか「めっちゃええヤン」とか
「10袋も入ってるヤン」、「うまいやん」とか・・・
箱に面白いことがいっぱい書いてあります!(笑)


たこ焼きの味が忠実に再現されていて、たこ、海老、青海苔に削り節など
いろいろ入っていてめっちゃ美味しいお煎餅でした!
生姜の風味も効いてたなぁ。
やめられない、とまらない♪  となってしまいそうな味です!(^m^)
でも小袋に分かれているので、何とかブレーキをかけてます。(笑)


箱にはこんなことも。
「たこべえの親友」
元祖大阪、お好み焼き風煎餅『お好みん』
「めっちゃうまいで〜〜!!」・・・(^o^)/~