ウワッ!!かっこいい〜〜!!

仕事は結構早めに終わって明るいうちに帰宅できたのですが
朝現場へ行く道中、車の話をしていたと思ったら
帰りに、こんな車を見てしまいました。 川越の街です。
カッコイ〜〜イ!! w(°°)w


最初ウチのトラックの後ろを走っていたのですが
交差点のところでスッと左に出て来てくれました。(嬉)
まぁ!!よ〜く見えること!!!
ちょっとミーハーのところがある私は思わず車の窓を開け
カメラをカシャッ!! (^m^)
運転手さん、無断ですみません! <(_ _)>


車の事はよくわからないので主人に聞いたら
車種はロータスヨーロッパ?かな??だそうです。(笑)
どうなんでしょう??(笑)