待合室にて

あるところの待合室で面白いものを見ました。
今時はそういう所が多いのかな?
子どもが一緒でも飽きさせないように
プラスチックでできているおもちゃのキッチンセットが置いてありました。
子どもじゃなくても見ているだけでなんだか楽しそう!!(笑)
なべやフライパン、ガスレンジに流し台・・・
ナイフにフォークにスプーンに醤油さし、ケチャップにカラシに胡椒のビン
ぜ〜〜んぶが子どもが持ち易い大きさになっていました。
他には切り口のついているケーキと包丁
なぜだろ? なべの数が妙に多かったゾ。
しかし今の子どもっていいなぁ〜(笑)


脇を見たら、まだまだあるある
プラスチックでできたソフトクリーム5,6個とチョコレートがコーティングされた棒のアイスクリーム数個、それも一口かじった跡までついている!
思わず手で取ってよく見てしまいました。(笑)
おもしろ〜〜い!! 
こんなお台所セット、私も欲しいなぁー・・・・・なんて、ウソです(^m^)