いいもの見〜〜っけ♪

長岡で近所のスーパーをウロウロしていたら
な、なんと“マスカルポーネチーズ”を発見!
でもちょっと待てよ。。
日本の大手メーカーのブランドで200gで198円って
ちょっと安過ぎない??・・・なんだかなぁー・・・本物かなぁ。。。
と思いながらあちこちに目を配ったらすぐ脇に
あぁー!!!日本語がぜんぜん書かれていない
イタリア直輸入のマスルカポーネチーズが!!!
値段も自分が埼玉でお取り寄せしたものと殆ど変わらなく
ちょうど送料がかからない分くらいの値段でした。
イヤイヤイヤ、長岡の原信にはマスカルポーネチーズが
普通に売っているのですね☆
でも置いてある数が3個だったか4個だったか
あまり一般向きではないことは置いてある数を見て
大体わかりましたけど。(^ ^;)
でも、しかし
あぁ、私が住んでいる埼玉の街がいかに田舎か・・・


今回、朝急いでいて寄って来れなかったけれど
次に行った時には買って来ようかな。