タイル補修

傷付けずにきれいに残さなければならない部分と
剥がさなければならない部分の境目にとても神経を使い
(目地が一直線ではなく互い違いになっているため)
ゆっくりゆっくり切り込みを入れ、丁寧に剥がしているので
とても時間がかかります。
いっそのこと全部剥がしてしまった方が楽なのですが・・・(^ ^;)


でも、それをするのが主人の仕事なので
大事な所に切り傷をつけないように
時々深呼吸をしながらやっています。
そんな時は私は応援するのみ!(笑)


タイルを貼る段階では二人で手分けをして貼れる所があったので
「二人で同時進行できると早いなぁ」と言いながら
後半は少しだけスピードアップできました。(^−^)