何でしょう?

今日現場に東電の人が、電気工事のあとの検査に来ていました。
電気のメーターをよ〜く見ていた様子。
えっ? 誰か一緒に来てたっけ? 
さっきから、ボソボソと一生懸命何かしゃべっている・・・?
あらぁ〜、東電のお兄さんの独り言!?(^m^)
電気のメーターを見ていて何か面白いことでもあったのかな?
独りでクスクス笑っているし(笑)


なんだかなぁ〜 
結構恰幅のよいお兄さんが独り言を言っていたり
独りでクスクス笑っていたりすると妙な雰囲気が
周りに漂うもので・・・(´ `;)
そう思ってみるせいか、メーターを近くで見るために
脚立に乗り降りするお兄さんの姿、妙な雰囲気だったなぁ。(笑)


ヤヤッ!
今度は鼻歌混じりでこっちに近付いてくる・・・(^ ^;)
玄関の付近で材料作りをしていた私は
中に入るのかな? 道具とかいろいろオジャマかなと思って
移動しようとしたら
「こちらのお宅は○○さんのお宅ですよね!」
と想像していたよりちょっと高めの声のトーンで聞かれたので
「はい、そうですよ」と普通に答えたけど・・・
ちょうど中から出てきた主人と顔を会わせた東電のお兄さんは
また、「こちらのお宅は○○さんのお宅ですよね!」と
私に聞いたこととそっくり同じ事を同じ調子で
主人にも聞いていました。
さっき私に聞いていたのは何だったの??(・ ・)
単なる再度確認のためか・・・
やはり妙な雰囲気が漂っていました。(笑)


検査が終了し、相変わらず独り言を言いながら
車に乗り込み帰っていきました。


川越の現場、次の段階で使う材料が届くまでしばらく空けます。