めずらしく・・・

今日は息子と休みが一緒になって朝ものんびり・・・
みかんもいただいて、気をよくしていたのですが
だんだん体調が・・・
部屋の掃除や朝ごはんの後片付けになんだかすごく時間がかかってしまい
浮かない顔をしていたら、息子が見かねてお昼ごはんを作ってくれました。
あぁ〜〜、ありがたい!
焼きそばを作ってくれて、味付けが備え付けのものでなく
オリーブオイルで炒めて塩とレモン汁でさっぱりと。
体調がイマイチだったけど、とても美味しく食べられた。
何処でこんな味付け覚えたんだろう??(笑)
具は昨日いただいた白菜とウインナみたいなのが入っていた。
お昼ごはんのあと薬を飲んで、少し昼寝をしたら
少しずつ体調も戻ってきた。
明日仕事に行くときにはきっともう大丈夫!(^−^)
ありがとね。。。