アップルパイ♪

が焼けました☆




kazukiさんが大好物のアップルパイ!
サクッ!パリッ!! しっとり?
シナモンの香りとりんごがいい感じ。
・・・実は私も大好物(笑)


そして華キューピッドさんお勧めのハニパイ?
真ん中のくぼみに蜂蜜を入れ、その上に頂きもののみかんを
乗っけて、サクッ!パリッ!!
・・・こんなんでもいいのかな???(笑)



パイの生地は、焼き上がるまで
あんな感じでいいのかな、膨らまないなんてことないよね・・・
なんてずっと心配しながらなので
作るのに結構気合が要ります。


何回やっても・・・って、まだ2回しかやってませんが(^ ^;)
生地の感じがこれなら間違いなし!!っていう確信が持てないので
焼き上がるまでハラハラ、ドキドキ!
でも
出来上がると、な〜んかいい感じで
心がニンマリ (^−^) (^−^) (*^-^*)


よっし!!  明日からのお仕事頑張るゾ!