チューリップを植えた♪

EMボカシを使って作った生ごみ堆肥を埋めて
まだ一ヶ月に満たないけど、気になっていたチューリップの
球根を植えました!


寒い季節になっているのでどうなっているか心配だった堆肥も
殆ど土に同化していたので無事植え込みが終わってよかったです。


最近、朝晩はとてもとても寒くて身が縮む思いをしています。
暖房で部屋が暖まらないとなかなか動き出せません。(笑)
チューリップのこともずっと気になっていたので終わって
よかった よかった!
今年は昨年よりちょっと少なめで、169個植え込みました!


来年の春、通りかかる人はまた我が家のチューリップを
喜んでくれるかな。(^−^)