幽霊探知機!?

イトーヨーカドーのチラシを見ていたら
な、なんと「ケータイ型 幽霊探知機」なるものが載っていました!


しっかし、幽霊探知機って・・・?(笑)
もう一回目を凝らしてよ〜く見てみたけれど間違いなく
ケータイ型 幽霊探知機となっています。
赤とブルーの2色で、イメージとしては携帯型防犯ブザーのような感じです。
ちなみに値段は各2980円(税込み)。
魚群探知機なら充分役に立つのはわかるけれど
幽霊を探知してもねぇ〜。その後どうするんでしょうねぇ〜。(笑)


幽霊が近くにいることがわかったら、撃退する心の準備をするとか
その場から逃げるとか?・・・(笑)
逆に、幽霊と向き合う心の準備をするとか???(´-`;)


こういうのってどういう目的で開発されるんでしょう?
チラシに載っていても、買う人いるのかなぁ〜 。
イトーヨーカドーってまじめにこういうのも売るんだ。(笑)


「ケータイ型幽霊探知機」 今日我が家でバカうけでした!