パンジー祭り

近所の花工場で、パンジー祭りが開催されています。今日と明日の二日間だけですが。
春のペチュニア祭りには行けなかったので
今回は行けてよかったです。(^−^)


雨降りで出にくかったけれど、お陰で
混雑していなくてよかったなぁ。
広いハウスの中で催されていたので
雨の影響は殆どなかったし。
餅つきをやっていたり、農産物が売られていたり
手作りのパンや、コンニャクや、煎餅などいろんな物が
売られていました。


パンジー 20ポットで1000円!w( °o °)w
安〜い(^▽^)
さすがパンジー祭り!!!
それと八重咲きのペチュニアがあることを知りました。
とても綺麗です
一鉢だけ買いました。


あ〜ぁ・・・ デジカメを持って出るのを忘れた・・・
とりあえず買ってきたパンジーの写真をUPしてみました。(^ ^;)