順調に

パソコンの改造が進んでいるようです。☆


マザーボードのバイオスのバージョンによって(私には???) ハードディスクの容量を認識できるかどうかの壁があるらしい。この度のマザーボードはたまたま137GBが超えられない壁だったらしく、80GBのハードディスクは認識してくれた。そこにWindows2000をインストールして、それに今まで使っていた2.5GBのハードディスクの中身を移し変える。 ?


大体の動きはわかるのですが、それを一体どうやってやるのかなんて私にはさっぱりわかりません。
車の運転は教習所に行ってできるようになるけど、故障は直せない。そんなかんじかなぁ。(笑)


とにかく順調のようで何より! (^-^)