パソコン・・・

私のパソコンが起動できなくなってから一週間以上経ちます。
メールクライアントも全然開いていないから結構たまっているんだろうなぁ。。。
原因はハードディスクの故障のようです。
っで、主人が自分のいくつか増設したハードディスクの一つを、お下がりにしてくれることになりました。
でも私のPCはそのハードディスクだと、それを動かせるCPUとかマザーボードではないらしいので、(かなり古いタイプ)主人が今は使っていない方をそっくり私のPCに載せ変えてくれることになりました。
なんだ、結局全部お下がりか・・・。
あっ! でもいいんです。メンテナンスのこととなると、全部主人にお任せなので主人が把握してくれているものであれば何でも・・・。いいです。ハイ。。。
その分主人のハードディスクをまた増設することと、主人からのお下がりが入る、電源付きのケースを買う事が必要になりました。
でもそんなに大枚な金額をかけなくても二人のPCが劇的に生まれ変わるらしいので・・・。
とにかく私は、自分のPCから伸び伸びと入力できればそれで・・・(^ ^;)
なにも言いません。。。