再開

今日は、あのかわいいヨークシャーテリアのワンちゃんのいるお客様の現場でした。
玄関ドアを開けたら中の廊下のところで待っていてくれました!(^−^)
こういうのってやっぱり嬉しいな!


今回は、一年に一回か二回くらい頼まれるかな、という
漆喰の壁塗りの仕事です。
今日はとりあえず、今まで塗ってあった繊維壁を剥す作業でした。
一階と二階の廊下全部と階段室なのでかなりの面積があります。
壁を剥す作業は結構汚れて、後始末に時間がかかるので
今日一日で終らせるのに必死でした。
明日は、傷んでいる部分の補修をしながら漆喰塗りを始めます。


帰り、ワンちゃんに後追いされちゃいました〜(笑)
慌てて抱き上げて飼い主のお客様にそっと手渡し・・・
バイバ〜イ!(^−^)