続いて

次の中野区の現場へ急いで直行!
玄関周りの工事です。
レンガ風のタイルを
2種類の色を使ってランダムに貼ったり
わざと色にムラを出して壁を塗ったり
ラフな感じに仕上げる工事です。
今日はそのための下地処理でした。
考えると、カッコよくラフとかランダムに見えるように
するのはかなり難しいのではないかと思います。が
どんな風に進んでいくのか楽しみでもあります。
こちらは話のわかる監督さんが管理して下さる
現場です。


早速トイレのある最寄りのコンビニまで案内して
いただきました。m(_ _)m
そんなに距離はなかったのですが・・・
なにせ方向音痴な私のために・・・(^ ^;)
何回か?曲がりましたから・・・(^ ^;)
帰りは案の定違う方へ一瞬足が向きそうに・・・(^ ^;)
次からは一人で行けるように努力します!(笑)