昼食

昼食はホテル八田でバイキングでした。
何十種類もあるので、ほんの一口ずつ15種類くらいGET!
ローストビーフほうとうがとても美味しかった。
15種類のうち4種類はデザートで・・・
ケーキが一口サイズだったり、ほんの一口だけヨーグルトムース
を食べたり・・・。
いろんなものを食べてもお腹に負担がかからないように
すべて一口モードで済ませました。


温泉♪ は7階にある展望ワイン風呂へ・・・
おぉぉ〜〜! い〜い眺め (*^-^*)
お湯の色がなんで付けてあるのかちょっと ? でしたが
ワイン色してましたよ。
もともとPH値の高いお湯だとか。
電気石と言われているトルマリンが浴槽に入っていました。


仕事柄つい見てしまうのですが (^ ^;)
浴槽に使われているタイルが
前に、お客様のお宅の玄関に貼ったのと同じタイルだったりして
棚にはツルツルに磨いた茶色のミカゲ石が貼ってあるし
こういう材料でいいのだったら、自宅のお風呂もこんな雰囲気に
作れるのかな〜〜〜 なんて思ったりして。(笑)
まっ それはさておき、お湯から上がった後は
肌がサラサラして気持ちが良かったです。(*^-^*)