快晴! (^−^)

昨日の台風の影響の悪天候から
一転、とっても良いお天気に
恵まれました!


そんな今日
息子の友達のオンオンさんが
息子の休みに合わせて、遠路我が家に来てくれました!
そこで!  窯焼きピザを・・・


何でも練習って必要ですね。(^ ^;)
一番最初に焼いたのは中心の火の通りがちょっと・・・(汗)
二枚目・・・かなりい〜い
三枚目・・・GOOD! (^−^)
しかし三枚目を食べるときにはみんなもうかなり
お腹一杯になってしまって・・・。


そうそう、腹ごなしに利根川の土手まで、飼っている犬を連れて
みんなで散歩したら、台風による雨の影響で
利根川の水は恐いほど増水し、濁っていました。
土手が決壊し、この水が大量に我が家の方へ流れてきたら
どうなっちゃうのだろうと、ちょっと真剣に考えてしまいました。


夕方はバーベキューや豚汁や釜炊きご飯等を食べましたが
まだ「お腹一杯」が解消されてなくて・・・(+ 。+)
でも、いろいろと談笑しながら・・・
そして時間はどんどん過ぎていき
お互いの元気な姿を確認しながらのお別れでした。(^−^)