今日は涼しい日

涼しかったので
午後から半日ずっと、雑草と戦っていました。
草取りをしている間、今日はいろんな人に声をかけられて
嬉しかったです。(^−^)


まず、近所の年配のおばさんが自転車に乗りながら
「こんにちは〜!」
続いて近所のおじいさんが犬の散歩をしながら
「おぉー!きれいになるねー」 と
その次は中学生の男の子が自転車で走りながら
元気な声で「こんにちは〜!」 と
その次くらいだったかな?小学生の女の子が子犬を散歩
させながら、こちらに近寄ってきて「こんにちは〜!」と
そこでちょっとこの女の子とワンちゃん談義!(笑)
夕方までずっとやっていたら、自転車のおばさんがどこかからの
帰りみたいで、「わー、まだ頑張っているん?(笑)
今日は涼しいから草取りにはモッテコイの日だもんねー」
とまた声をかけてくれて。


あまり見慣れない顔の人からもたくさん声をかけられ・・・
普段ここはこんなに人通りがあったかな・・・?
今日はいつになく多く声をかけられました!
嬉しいものですね!