日帰り旅行

の招待券が当たっちゃいました〜☆


一ヶ月くらい前に、市内のスーパーで
「おかげさまで創業55周年、夏の大市トラベルプレゼント」
というセールをやっていました。
どうやら一定の金額以上の買い物をして応募資格が
あったらしいので、冷やかしに応募しておいたら・・・。
私はあまりくじ運が良いとは言えない方なので
どうせ当たるわけが無いと思っていたのに
忘れた頃に吉報が舞い込んで来ちゃった!(嬉)


「優待」ではなく「無料招待」というのが嬉しいです!
日程は一ヶ月以上先。
しかし、でも、私の場合、仕事柄あまり先の約束を
しにくい立場なので・・・・・。
予定していた日に仕事、ということになると
招待券が当たったことなど無かったことに
しなくてはならないので・・・(泣)
行けるかどうかの返事の締め切りは特に設けていない
とのことなので、もう少し様子を見てから返事をしようっと。


♪湯〜ったりのんびり石和温泉・さわやか甲州路の旅♪
だそうです。お昼が超豪華 ♪
行けるといいな。。。