柿の木の下で

何気に柿の木の下をウロついていたら
背中に「ボトッ!」っとナニカが・・・・・(+ 。+)
「ウゥッッッ!!!」・・・(汗)
私の背中で何かがワンバウンドして地面に。(涙)


私の頭の中では
自分で自分の重さを支えられなくなった大きな茶色の毛虫が、
地面に落ちるとものすごいスピードで辺りを這いまわる
あの、大きな大きな毛虫が駆け巡っていました。(T 。T)
・・・・・が、後ろをよく見てみたら、
あ〜〜〜よかった! 柿の木に宿って咲いている
ノウゼンカズラの花が・・・・・
花のつぼみでした・・・アハハッ! (^ ^;)
よかった よかった。


毛虫は私が世の中じゅうで苦手なものの5本指に
入るのではないかなぁ。
アー、ビックリ ビックリ。。。