本当にある、恐〜い話!

大宮西警察署を過ぎた辺りから
気が付くと、前を大きな大きなタンクローリー
走っていました。
大きな車が前を走っていると
先の状況とか信号の様子とかがよく見えなくて
非常に困ります。


そういうタンクローリーにかなり長い時間
付き合わされました。


そのタンクローリーが何を積んで走っているのかと
見てみたら
食品添加物と書いてあります。
こんなにたくさんの食品添加物をどこに運ぶんだろうなぁ。


っで
そのちょっと下を見たら
な、なんと結構大きな文字で「毒」
書いてあるではありませんか!


このタンクローリー食品添加物を運んでますよ〜〜。
毒ですよ〜。・・・って???


ウワッ!!  恐〜〜〜い (+ +;)