疲れが吹っ飛んじゃった!

訳あって、仕事の帰りに息子の自転車を
預かり所まで取りに行かなくてはならなくなり
管理している須永のおばあちゃんと初めて
まともに顔を合わせて話をしました。


そ、そしたら キョトンとした顔で私を見ているので
○○の母です。息子がいつもお世話になっています(^-^)
と挨拶をしたら、「えっ?お母さんかい??」と言われ
「はい、そうですが」(?) と答えたら
ナ・ナ・ナ・なんと嬉しい事に
「わたしゃ、○○君のお姉さんかと思ったよ!」・・・
・・・って (*^-^*)
ワワワッ!!! 嬉し〜〜い!!
例えそれがウソでであろうとヨイショであろうと
若く思われるって、歳を重ねれば重ねる程に
嬉しいものでございまして・・・(爆)
でもチョッピリ本気モードでカン違いを
していたような・・・・・(^m^) (^ ^;)


しかし フフッ、息子の姉だなんて (笑)
息子ヨ! ゴメン!!!m(_ _)m


でもお陰で疲れなんて吹っ飛んじゃった!(笑)
須永のおばあちゃん、ありがとね!


あー、明日は東村山の現場。
がんばろ。。。