外の仕事は暑い!

久し振りに首都高速に乗り
南青山という所へ
仕事に行きました。
花壇がすごい(花やハーブがいっぱい)
けれど小さな公園です。
道中珍しい(私は初めて見る)沖縄ナンバーの
それも ナンバーが 『・ ・ ・ 1』という
車が前を走っていました。
後ろは、イギリスの超高級車「ジャガー」!
朝からすごい車に挟まれて首都高を走りました。(笑)


お昼に、と言っても仕事を早く終らせたい都合があったので
かなり時間がズレていたのですが
麺屋武蔵青山店に結構近い所だったので
仕事も終わったし、寄って行けたらな
なんて思ってみたのですが・・・。
行列も外に5、6人だったので並べば並べない雰囲気では
なかったのですが・・・。
遠い現場でせっかく早く仕事が終わったので
早く家にもどりたくて・・・
なので早く都内から出てしまいましょう。
ということになり、結局武蔵には寄らずに帰路。。。


たまに美味しいラーメンが無性に食べたくなります!