先日

ラジオを聴いていたら
「真夜中のカウボーイ」という映画の
オープニングで流れる「Everybody's Talkin'」
(噂の男) という曲が流れていました。
かなりアレンジされていて
歌っている人もオリジナルの人(NILSSON)とは
全然違う人で・・・・・アレッ??


なので今日はCDでオリジナルの「Everybody's Talkin']
を聴きながら家事をこなしました。


やっぱオリジナルはいいなぁ〜。


ついでに敗者復活で簡単ティラミスをまた・・・
再・再・再リクエストがあったので・・・(笑)
主人も息子もティラミスが気に入ったみたいです。


今度簡単ティラミスではなくて本物のティラミスを
考えてみようかなぁ・・・
でも使うチーズがとてつもなく高価だと聞いてるし
大変そうだし、とりあえず約束はしないでおこうっと(笑)
ある時、突然本物!!!(* ▽ *)
いつになるかわからないけれど・・・(笑)