トイレの改装

床のタイルが貼り終わりました。
この作業は、私は殆どおジャマなようなので
見てるだけ〜!(笑)
養生のため、便器の取り付けはあさって。


今日は電機屋さんがまた来てくれて
照明器具の取り付けが終わりました。
手洗い器の上の下がり壁の中と、天井のど真ん中に
ダウンライト!
手洗い器の上がダウンライトだと
なんだか光の当たり具合が
カッコイイ〜! 素敵! 嬉しい!
ダウンライトにしてもらってよかった〜!
「手洗い器、あなたが主役よ!」
っていう感じでスポットライトが当たっている。
あ〜〜、早くここで手を洗ってみたい!


明日は、ほそい帯状の所へタイルのデザイン貼り、と
手洗い器の蛇口の取り付け。
あさってにはいよいよ完成できるかな?
どうかな。。。