トイレの改装

夕ご飯の支度をし始めたところ、ご主人様からまた声がかかったので
玉葱を刻んでいる手を休め、行ってみたら
丁度手洗い器の周辺の可愛い花柄のモザイクタイルを貼るところ・・・
っで、また一緒に。。。ちょこっとやって直ぐ戻るつもりが
細かいタイルを一つ一つ貼っていく作業なので、いつの間にか
気付かないうちに一時間も経過していました。


台所に戻ったら、玉葱の匂いでスゴイことに・・・。
でも、玉葱の匂いのもとになっているアリシンっていう
成分が身体に良いって聞いた事があるから
まっ、いっか。(笑)


夢中になっているとアッ!という間に時間が経ってしまいます。
明日は目地詰め。


もう少し。頑張れ!!