東武ワールドスクウェア

去年から行こう行こうと言っていたワールドスクウェア
今日遊びに行って来ました (^-^)
人が多すぎないウィークデーで、天気がよく
仕事がオフの日。


主人と私と二人だけで二人のためだけに
遊びに出かける、というのは20年振り以上かな。。。
いつも誰かと一緒とか、何かのためにということで
出かけることが殆どだったから。
仕事ではいろんな所へ二人で出かけますが・・・(笑)


世界の有名な建築物や遺跡が1/25の縮尺で
再現されている世界建築物博物館ともいえる
テーマパークです・・・とパンフレットに。(笑)

ちょっと疲れたけどね、楽しかった。


他に「花いちもんめ」というベゴニア園を
見学してきました。
ベゴニア園はもう綺麗すぎてびっくり!
これでもかっていうくらいベゴニアがたくさん展示されていて
いろんな形に飾られていて(ベゴニアだけでなく)
こんなに綺麗になるのかというくらいに花がいっぱいで。
驚きでした!