2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現場が一つ終わりました

3日くらい予定していた現場のタイル貼りが 一昨日と昨日の二日で何とか終わりました。 雪下ろしや、体調を崩してちょくちょく迷惑を掛けた現場でしたので、8時頃まで残業して無理矢理終わらせた感じでしたが、今日には雨が降る予報だったので頑張って終わ…

忙しい日常が戻ってきました

現場の方は一段落が付き、後はタイルが届いたら キッチンのタイル貼り作業となります。 来週早々には行けるかな。ところで、気になっていた長岡の屋根の雪下ろしですが 体調も良くなって現場に出て、その後材料が届くまでの 時間が空いている間にでも行って…

予定が大狂い

主人が数日前から具合が悪くて、医者に行ったら インフルエンザだって(´ `;) 熱は37度台から落ち着いて今は平熱になりましたが 頭痛が今ひとつ・・・とのこと 医者からもらったタミフルを忠実に飲んで 安静にしています。いつ私の番になるかと覚悟はし…

素朴な疑問です

ここのところ連日、雪国での事故や雪対策の大変さが 報道番組や気象予報の番組で伝えられています。私も毎年、雪下ろしを長岡でやっているので 雪の大変さがよ〜くわかります。雪下ろしは 確かに一人ではなく複数人でやった方が絶対いいですね。 事故があっ…