2006-02-16から1日間の記事一覧

あらまぁ

新潟に住む姪っ子から、友達と北海道に行ってきたお土産と言って あの有名な“白い恋人”が届きました。 なんだかちょうどバレンタインと主人の誕生日に合わせて 贈ってくれたみたいで・・・(^m^) 早速主人とお茶を飲みながらご馳走になりました。 サクッと…

大台を越えた

主人の誕生日だったので、昨日作って冷やしておいたチーズケーキを 家族で食べました。 夕ご飯が終わった後、別腹で・・・(^m^) 苦しいくらいにお腹いっぱいになりました。 ??歳の誕生日おめでとう!(笑) 私がいつも作っているチーズケーキは小麦粉…

なんとなく

一日中雨っぽい天気で、仕事はお休み。 天気に左右される仕事なので仕方がないのですが 予定が大幅に狂ってしまいます。 しかしそんな時は疲れ休みができると思って 少しのんびりするようにしています。(実際疲れてる〜!) 主人は、お客様のパソコンの不具…

出た〜〜!

昨日、一昨日のぽかぽか陽気のお陰でしょうか チューリップより一足先に水仙の芽が出てきました! 花が楽しみです! ここのところ忙しくて気が付かなかったのですが 福寿草の芽も出ていました。 今日は天気がよくないので花は開いていませんでしたが おそら…

木曜日