2005-08-24から1日間の記事一覧

ジュエリー工房

最後のジュエリー工房は 一応見学はしたものの、手に入れたいと思う気持ちが 萎えてしまう程結構なお値段のものばかりで・・・。 見ただけ〜〜! です。(笑) たまに見ず知らずの人達とこんな旅もいいかな。(^−^)

昼食

昼食はホテル八田でバイキングでした。 何十種類もあるので、ほんの一口ずつ15種類くらいGET! ローストビーフとほうとうがとても美味しかった。 15種類のうち4種類はデザートで・・・ ケーキが一口サイズだったり、ほんの一口だけヨーグルトムース …

ワイン工場

甲州といえば葡萄!葡萄といえばワイン! 10種類以上のワインを試飲?しました。 といっても、私はアルコールにとても弱い体質なので 舐める程度にしておきました。(^ ^;) でないと、10種類以上も味見できません。 そんな程度でも、なんかホンワカし…

最初はハーブ庭園

バスで移動中ワイパーを動かさなければならないくらい 雨が降ってきたので、傘を持ってこなくて失敗? と思ったのですが、目的地に着いたら、あ〜らいい天気! ハーブ庭園では、私にとって新しい情報がいくつかありました。 ローズマリーはお肉や魚のくさみ…

無料招待券の旅〜♪

湯〜ったりのんびり石和温泉さわやか甲州路の旅。 曇っていましたが、雨には降られずちょうど過ごしやすい日に行って来ることができました! 無料の招待券が当たりましたのでバスで日帰りで。 主人と二人で参加しました。(^−^) 私の住む街の駅が集合場所…

水曜日